新・バンコク野郎のBKK旅行なび

はじめてバンコク旅行に行く方にお得な情報や注意点を紹介しています。

バンコク行きの『一番安い格安ビジネスクラス料金』を調べる方法とは?スカイスキャナーならすぐわかる。

バンコク便ビジネスクラスのシートと飲み物

一番安いバンコク便格安ビジネスクラス

バンコク行きのビジネスクラスの一番安い料金を調べる方法を紹介します。

結論から言うと、それは『スカイスキャナー』です。

★スカイスキャナーのサイトを見てみる>>スカイスキャナー

今回は、バンコク行きの格安ビジネスクラスを沢山探して紹介してくれる、

スカイスキャナーを紹介します。

目次↓↓

 

 

スカイスキャナーの特徴

スマホを触る手

スカイスキャナーは航空券の組合せが豊富です。

スカイスキャナーは、各航空会社の料金を調べて一番安い航空券の組み合わせをランキング形式で紹介してくれます。

スマホやパソコンから簡単に予約ができます。

スカイスキャナーなら違う航空会社も可能

エアアジアの飛行機

例えば、『往路の成田空港発ーバンコク行き』はエアアジアXのプレミアムフラットベッド。

『復路のバンコク発ー成田空港行き』はスクートのスクートビズ。と言った具合です。

もちろん往復エアアジアXのプレミアムフラット又はスクートのスクートビズも紹介してくれます。

 

エアアジアXプレミアムフラットベッド

エアアジアのプレミアムフラットベッド

エアアジアXのプレミアムフラットは、決してフラットにはならない(笑)広い座席です。

詳しくはこちらの記事>>タイエアアジアXのプレミアムフラットベッドは、タイ航空ビジネスクラスの約半額? 

スクートのスクートビズ

スクートビズの座席

スクートのスクートビズは、広い座席ですがプレミアムエコノミーに近いです。

詳しくはこちらの記事>>

スワンナプーム空港発着便も可能

スワンナプーム空港ロビー

上記の例は、ドンムアン国際空港(DMK)が発着地ですが、

スワンナプーム空港(BKK)発着の、タイ航空やANA、JAL便ももちろん紹介してくれます。

スカイスキャナーは世界中の航空会社からバンコク便格安ビジネスクラスのチケットを組合せますから、種類が本当に沢山あります。

成田空港と羽田空港の組み合わせも可能

成田空港

例えば、往路は成田空港発のスクートビズでドンムアン空港(DMK)着、

復路はスワンナプーム空港(BKK)発のANAで成田空港着というのもあります。

★スカイスキャナーを見てみる>>スカイスキャナー

スカイスキャナーをおすすめする理由

バンコク便ビジネスクラスチケット

私はバンコクに行くときは自分で航空券とホテルを予約します。

その際にバンコク便格安ビジネスクラスを扱う色々なサイトをチェックしますがスカイスキャナーの右に出るサイトはありません。

私がスカイスキャナーをおすすめする理由は2つあります。

1つ目は、先ほども紹介しましたが航空券の組み合わせが大量にある、ということです。

2つ目は、検索結果が出るのがとても早い、ということです。

グルグル回ってばかりで中々表示されないサイトとは違って、速攻で表示されます。

まるで、ステフィン・カリーがパスすると見せかけて、3ポイントシュートを打つくらい早いです(なんであれでゴールが決まるんですかね 笑)。

バスケットボールで3ポイントシュートを打つ人

あなたがバンコク便格安ビジネスクラスの料金をストレスフリーで購入したい場合は、スカイスキャナーを使うといいですよ (*^^*)

★スカイスキャナーで調べてみる>>スカイスキャナー

では、お気を付けて!行ってらっしゃいませ~

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

おすすめの記事

www.xn--u9j1gej8lpb5ksb9001oedc.com

www.xn--u9j1gej8lpb5ksb9001oedc.com