新・バンコク野郎のBKK旅行なび

はじめてバンコク旅行に行く方にお得な情報や注意点を紹介しています。

バンコク行き格安航空券の一番安いチケットはスカイスキャナーで。

バンコク行きのジェット機

バンコク行き格安航空券

バンコク旅行に行きたくなったら、まずは格安航空券をゲットしましょう。

格安航を売するサイトは沢山ありますよね?

格安ホテルを検索するのと同様で、一つ一つチェしいくと、時間も手間もかかります。なので、目がショボショボしてきますよね?(;^ω^) 

一発でバンコク行きの一番安いチケットを見つけられたら…。

そんなあなたにおすすめなのが スカイスキャナーです!

スカイスキャナーはこちら↓↓

スカイスキャナー

スカイスキャナーとは?

スカイスキャナーとは多数の航空券、ホテル、レンタカーを一括して比較検索できる超便利な無料の旅行検索サイトなのです。

2003年にイギリスで設立して以来、月間2,500万人のユニークユーザーに対してサービスを行ってきました。

支払いは円で出来ますから安心だし、わかりやすいですよね?

私も何回か使いましたが本当に便利です。

もしあなたが、時間とお金を節約したいならスカイスキャナーでの検索をオススメします。

 

スカイスキャナーの特徴

スカイスキャナーで予約したバンコク行の機内

スカイスキャナーは、格安航空会社(LCC)と一般の航空会社が併用出来たりします。

例えば、

往路は、成田空港からスクートでバンコク、ドンムアン空港に到着。

復路は、スワンナプーム空港からタイ航空で羽田空港に到着。

こんな感じです。

とにかく、バンコク行きのあらゆる手段を提示してくれますから、とっても便利ですよ(^^)

スカイスキャナーを見てみる↓↓

スカイスキャナー

では、いってらっしゃいませ~♪

おすすめ記事

バンコク入国審査場の大混雑を避ける方法です↓↓

バンコクの格安ホテルを調べるにはトリップアドバイザーが便利です↓↓