新・バンコク野郎のBKK旅行なび

はじめてバンコク旅行に行く方にお得な情報や注意点を紹介しています。

H.I.Sの口コミバンコク格安ツアー。私は、安心感が抜群でバンコク格安ツアーの王様だと思います。

 H.I.Sの格安ツアーで行ったバンコク水上マーケット

H.I.Sの口コミ、バンコク旅行

今回は、バンコク旅行の際に私がよく使う(20回以上)H.I.S (エイチ・アイ・エス)さんの口コミを発表します。

口コミと言っても私の感想ですが、20回以上利用していますのでお役に立てるはずです。

結論から言いますと、今までに何かしらのトラブルにあった事は一度もありません!

 

H.I.Sは安心

HISのバンコク支店 アソーク駅直結

仮にトラブルが発生したとしてもH.I.Sはバンコクに営業所があるので安心です。

H.I.Sのバンコク支店はこちら>>>H.I.S. バンコク支店

私のH.I.S体験口コミ

H.I.Sの格安ツアーで行ったワットポー金の大仏

私の初めてバンコク旅行はH.I.Sの格安ツアーでした。

安いホテルとユナイテッド航空の夜便です。

帰りはバンコクを深夜に出て成田に早朝に着く便でした。

H.I.Sツアー、バンコクの水かけ祭り(ソンクラーン)

とっても楽しくて、しかも安かったので、バンコクに初めて行く方にはH.I.Sのバンコクツアーがおすすめです!

H.I.Sのバンコクツアーを見てみる>>H.I.S. タイ旅行

H.I.Sの格安ツアー以外の利用

H.I.Sは格安ツアーをやっているだけではありません。

バンコク旅行の他のサービスも手掛けています。

H.I.Sで予約したバンコクのホテル

H.I.S格安ホテル

今では私はバンコク旅行にも慣れたので、個人旅行でバンコクに行っています。

なので、主にホテル予約でH.I.Sを使わせてもらっています。

H.I.Sで予約したバンコクのホテルその2

バンコクのホテルを検索する時は、まずH.I.Sさんの海外ホテルのサイトを見ています。

凄く安くなっているホテルもありますしH.I.Sさんの企業努力で部屋をアップグレードするプランがあったり、朝食サービスだったり、色々あります。

バンコク旅行で予約したホテルのベランダ

もちろんすべて日本語でちゃんと説明されているので分かりやすいです。

料金も最初から税金・サービス料金が含まれているので明瞭です。

また、ホテルの口コミや設備の詳細、写真なども載っています。

私はまず、H.I.Sさんのホテルのサイトを見て、気になったホテルはそのホテルのサイトを詳しくチェックします。

ホテル名は英語でも載っていますのでコピペして「〇〇hotel hp」とYahoo!に入力すればすぐに探せます。

ホテルのHPは英文ですが、「翻訳する」にすれば日本語で表示されます。(変な文法になっている場合もありますが意味はわかります)

そしてホテルを決めたらH.I.Sさんのサイトに戻って予約を入れることにしています。

あなたもよかったらチェックしてみてくださいね。

H.I.Sのサイトを見てみる>>>H.I.S. タイ旅行