新・バンコク野郎のBKK旅行なび

はじめてバンコク旅行に行く方にお得な情報や注意点を紹介しています。

バンコク格安ホテルの一番安い予約方法。トリバゴよりも安い方法がある。

 バンコクの格安ホテルのプールサイドで日光浴をする女性

バンコクのホテルを一番安く予約する方法

バンコクのホテルを一番安く予約する方法を紹介します。

バンコクのホテルを安く予約するには、トリップアドバイザーやトリバゴなどの、『格安ホテル検索サイト』を使うのが一般的です。

でも今回は、違う方法です。

結論から言うと、楽天カードを作ってから、楽天トラベルでバンコクのホテルを予約する方法です。

★楽天カードはこちら>>楽天カード

私が知る限りでは、この方法が一番安いです。

では、以下で詳しく紹介します。

 

バンコクのホテル予約は楽天トラベルが安い

バンコクのリゾート風ホテルのプールサイド

バンコクのホテルを予約する際には、トリップアドバイザーやトリバゴを使うと思います。

確かに両社とも安いのですが、楽天トラベルで予約するともっと安くなります。

ただし、普通に予約したのでは安くはなりません。

宿泊代金の1%~15%が、あなたの楽天スーパーポイントに付くだけです。

(100円で1ポイントなので、宿泊代金が35600なら1%だと356ポイント。15%なら5340ポイント付ます。)

また、ポイントはチェックアウトの翌日から10日以内に付きますから、バンコク旅行が終わってからしかポイントは利用できません。

では、どうするか?

楽天カードを作ってから予約すると一番安い

楽天カードのパンダデザイン

楽天トラベルで、バンコクのホテルを予約する前に『楽天カード』に入会しましょう。

すると、入会特典で最低でも楽天スーパーポイントが、2000ポイント付与されます。

(1ポイント=1円で楽天のサービスが受けられる)

キャンペーンを行っている時などは、5000ポイント。

つまり5000円分の旅費が貰えるという訳です。

このように楽天カードで付与されたポイントを使って、楽天トラベルでバンコクのホテルを予約すれば一番安く出来ます。

★楽天カードはこちら>>楽天カード

デメリットもある

デメリットもあります。

それは、すでに楽天カードに入会している方はこの方法は使えません。

なので、家族や恋人に頼めるなら入会をお願いしてみてくださいね。

 

安くなるのはバンコクのホテルだけではない

海外用SIMカードとスマホ

楽天カードに入会すると、バンコクのホテルだけではなく、他のものを安く、いやタダで買える場合もあります。

例えば、バンコク旅行に必要なスーツケースやボストンバッグ。

海外用SIMカードやレンタルWi-Fi。

帽子やサンダル、水着など。

バンコク旅行に必要なグッズも安く買うことができます。

★楽天カードはこちら>>楽天カード

まとめ

楽天VISAカード

楽天カードに入会してから、楽天トラベルで予約すると、バンコクの格安ホテルを一番安く予約できます。

航空券も楽天トラベルで予約すれば、ポイントが1%付きます。

また、ツアーでも楽天スーパーポイントは使えます。

まだ、楽天カードに入会していない方にはおすすめの方法です。

ちなみに、楽天カードは年会費無料です。

楽天カードはこちら>>楽天カード

楽天カードに入会して、誰よりも安くバンコクに旅立ってくださいね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

おすすめ記事

楽天カードはバンコク旅行をお得にしてくれる、という記事です。

www.xn--u9j1gej8lpb5ksb9001oedc.com