新・バンコク野郎のBKK旅行なび

はじめてバンコク旅行に行く方にお得な情報や注意点を紹介しています。

イビスバンコクリバーサイドのファミリールームはバンコク子連れ旅行におすすめ。2段ベッドがある!

イビスバンコクリバーサイド

バンコクの安い子連れにおすすめホテル

バンコクに大人2人+子供2人の子連れ旅行で安く宿泊したい方は、イビス・バンコク・リバーサイドがおすすめです。

なぜなら、安いからです。

でも安いのには理由がありますので、その辺りを紹介していきますね。

★ホテルの最安値を見てみる>>トリバゴ

目次

 

イビスバンコクリバーサイドの特徴

こちらのホテルは高級ホテルが立ち並ぶバンコクリバーサイド地区にあります。
ホテルの公式サイト⇒バンコク ホテル|イビスバンコクリバーサイド

イビスバンコクリバーサイド、ホテルからの景色

(ホテルからの景色↑↑)

イビスバンコクリバーサイドホテルの特徴は、ズバリ!『格安』 です。

スタンダードルームが1泊3,000円~です。

イビスバンコクリバーサイドが安い理由

リバーサイドホテルなのにどうして?

ボロいの?

古いの?

お化けが出る?

いえ、ボロくも古くもありません。

事故物件でもありません。

清潔で綺麗なホテルです。

では、なぜ安いのか???

もうお分かりの方もいらっしゃるでしょう。そうです、『交通の便が悪い』のです。

イビスバンコクリバーサイドホテルは、

・最寄り駅から遠い。

・川の向こう側にある。

・サイアム地区に行くにはBTSに乗る。

などバンコクの繁華街に出かけるにはちょっと不便です。

でも川向こうにあるからこそ、いい面もあります。

 

イビスバンコクリバーサイドのメリット

イビスバンコクリバーサイドに宿泊するメリットは安いだけではありません。

他にも3つあります!それは以下の通りです。

・バンコク3大寺院巡りに便利。

・アジアティークナイトマーケットに行くのが便利。

・プール及びプールサイドからの景色が良い。

バンコクに子連れで行くならぜひ行きたい場所がありますよね?。

「子供の記憶に残る場所に連れていってあげたい」

その代表的なものが、

・ワットポー(金の大仏)・

・アジアティークナイトマーケット(観覧車)

・ワット・アルン(暁の寺)

・ルンピニーパーク(オオトカゲ)

・水上マーケット

・アユタヤ観光

これらではないでしょうか?

水上マーケットやアユタヤ観光はツアーで行くことをお勧めします。

その他は家族で船やBTSで出かけられます。

船で出かける際に便利なのがサパーンタクシン駅です。

サパーンタクシン駅はイビスバンコクリバーサイドの最寄り駅、クルントンブリー駅の隣です。

ホテルからクルントンブリー駅までは無料の送迎車が出ています。

イビスバンコクリバーサイドの無料送迎車

ホテル→駅まで(約700m)。

駅→ホテルへは自力で帰る(タクシーが便利)裏ワザテクもあります。

ホテルへ帰る裏ワザ

となりの駅のサパーンタクシン駅で降りて、船着き場に行き、ペニンシェラホテルのボートに乗ります。情緒たっぷり!。

ペニンシュラホテルのドアマンにタクシーを呼んでもらい、そこからホテルに帰ります。

イビスバンコクリバーサイドまでは、約500mの距離です。

 

 

ホテルの部屋は?

ホテルの部屋で、子連れにおすすめのファミリールームは35㎡と狭いですが、それをカバーするのが2段ベッドです

ファミリールームにはダブルベッドが1台とシングルの2段ベッドが1台あります。

2段ベッドは子供が喜びそうですよね。

部屋にはゲーム機がありますし、もちろんWi-Fiも完備しています。

ただ、窓はアパホテル並みに小さいです。

でも、プールはかなりいい感じですよ!子供が大喜び。

イビスバンコクリバーサイドのプール

★ホテルの最安値を見てみる>>トリバゴ

まとめ

イビス・バンコク・リバーサイドホテルは、バンコクに格安で宿泊したい家族にお勧めです。
プールからの景色は良く、2段ベッドがあり、ゲーム機もあるので、子供が喜ぶホテルです。

イビスバンコクリバーサイドホテルの一番安い料金は、

こちらで調べるのが早いです。>>トリバゴ

 

このホテルの詳細や裏ワザテクはこちらの記事を読んでくださいね。

⇒コスパ最高!イビス・バンコク

イビスバンコク・リバーサイドホテルの場所はこちら⇩

 

おすすめの記事

www.xn--u9j1gej8lpb5ksb9001oedc.com