新・バンコク野郎のBKK旅行なび

はじめてバンコク旅行に行く方にお得な情報や注意点を紹介しています。

バンコク宿泊で悩む格安ホテル。一番安いサイトはトリバゴなの?

バンコクのホテル

バンコク格安ホテルはトリバゴで

バンコクに行くことが決まったら、宿泊先の格安ホテルの手配を自分でやってみましょう。

今回は、バンコクのホテルに一番安い料金で宿泊出来る方法をお伝えします。

それは「トリバゴ」というサイトです。

トリバゴはこちら>>>国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

トリバゴなら早い

それにしても、ホテルの料金てなぜバラバラなんでしょうね?

最大60%OFF~80%OFFと色々なサイトで言っていますが 、サイトによって料金にバラつきがあります。

同じホテルなのに高いお金を払って損をしたくない。

だから、一つ一つサイトをチェックしてメモを取る。

その後、少しでも安いサイトを選んでそこから申し込む。

こういう作業は 、時間も労力も「もったいない」ですよね?

でも、今回紹介する「トリバゴ」を使えば、格安ホテルサイトの料金が一発で比較出来ます。

アゴダ、エクスペディア、ブッキングドットコム、じゃらん、アップル、ホテルワールド、etc…

これらの各海外ホテル予約サイトの料金がホテルごとに全て表示されるので、あなたは、表示された各社の料金から一番安いサイトに予約を申し込むだけです。

なので、とっても早く一番安いバンコクの格安ホテルを見つけることができます。

「トリバゴ」は海外ホテル、国内旅館・ホテルの販売サイトを横断検索して価格と評判を検索できるサイトなのです。

バンコク宿泊で悩む格安ホテルですが、「トリバゴ」で調べれば、時間も労力もかけずに見つけられますよ。

トリバゴはこちら>>>国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

トリバゴの注意点

トリバゴでバンコクのホテルを調べて、「おっ安い!」と思っても、格安ホテルサイトによって、サービス料が含まれていたりいなかったり、税金が含まれていたりいなかったり。。。

「めちゃくちゃ安いじゃないか!」と思って、お会計のページに行くと、実は他より高くなっている。

こういうケースがわりとあります。

各サイトによって料金設定がバラバラなので、注意が必要です。

トリバゴさんには、ここは統一して欲しいです!難しいとは思いますが。。。

なので、一応全てチェックした方が良いでしょう。

では、トリバゴで安いバンコクのホテルを見つけてくださいね。

トリバゴはこちら>>>国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

では、いってらっしゃいませ~(^^♪

おすすめ記事