新・バンコク野郎のBKK旅行なび

はじめてバンコク旅行に行く方にお得な情報や注意点を紹介しています。

バンコクにとにかく安く行きたい!一番安い方法。予算が無くても大丈夫?

バンコクに安く行って見れるバンコク寺院ワットアルン

バンコクに一番安く行く方法とは?

バンコク旅行に一番安く行く方法を紹介します。

予算があまり無い、予算をかけたくない、という方は参考にしてくださいね。

手間は多少かかりますが、かけた分だけ安く行けますので。

 

 

目次

バンコクに一番安く行く3つの方法

バンコク便飛行機

バンコクに一番安く行く方法は、3つあります。

1、飛行機を安くする。

2、ホテルを安くする。

3、海外用SIMカードを安くする。

以上です。

では、それぞれ説明していきますね。

 

1、飛行機を安くする。

バンコクに行く飛行機はピンからキリまでありますが、

一番安く行く方法は、スクートを使うことです。

スクートは、シンガポール航空のLCC(格安航空会社)です。

エアアジアよりも安い!

スクートは、成田空港(NRT)から出発して、ドンムアン空港(DMK)に到着します。

スクートの注意点

席は広いとは言えません。また、一番後ろの席は止めておきましょう

なぜならリクライニングが出来ないからです。

スクートビズもおすすめ

片道1万円ほど余計に払うとスクートビズ(プレミアムエコノミー)に座れます。

広くて快適ですよ。

詳しくはこちらの記事↓↓

www.xn--u9j1gej8lpb5ksb9001oedc.com

スクートの料金調べ方

バンコク便スクートの料金はスカイスキャナーで調べれば一発で分かります。

行き先空港は、DMK(ドンムアン空港)です

BKK(スワンナプーム空港)ではありませんのでご注意を!

★スカイスキャナーはこちら>>スカイスキャナーの航空券比較

2、ホテルを安くする。

バンコクのホテル、プールサイド

飛行機を安くしたら次にホテルを安くしましょう。

バンコクの同じホテルでも各サイトによって値段がバラバラです。

なので一括で調べられるサイトが便利です。

バンコクのホテル料金を一括で調べられるサイト

バンコクのホテル料金を一括で調べられるサイトは2つあります。

トリップアドバイザーとトリバゴです。

★トリバゴはこちら>>トリバゴ

3、海外用SIMカードを安くする。

では、最後にバンコクに行く時の海外用SIMカードやポケットWi-Fiを安くする方法を紹介します。

バンコクのホテルの部屋のほとんどにはWi-Fiが完備されています。

なので、「要らないよ」という方もいるでしょう。

でも、本当に安いホテルに泊まる場合は、ホテルロビーしかWi-Fiが完備されていない場合があります。

また、部屋にはWi-Fiがあってもスマホ1台しか使えないという場合もあります。

楽天カードを作ると安い、と言うかタダ?

楽天VISAカード

海外用SIMカードの購入やポケットWi-Fiのレンタルには、楽天カードが活躍します。

楽天カードに入会すると、ボーナスポイントが貰えます。

なので、そのポイントで購入又はレンタルすれば安く、というかタダです(予算内の場合)

★楽天カードはこちら>>楽天カード

予算が無くても大丈夫?

バンコクには行きたい、けど、今は予算(お金)が無い。。。という方は、

料金を後払い出来る方法を取ればバンコクに行けます。

今はお金がないけど2か月先ならある。という方は参考にして下さい。

 

具体的にどうするのか?

今は予算(お金)が無い、という方は、まずクレジットカードを新規で作りましょう。

そして、ホテルの予約はホテルに直接すれば、支払額が先に延ばせます。

なぜなら、チェックアウトする時にホテル代を払いますからバンコク旅行が終わった翌月に請求が来るからです。

また、あまり知られていませんが、じつはホテルに直接予約するのが一番安いのです。

★おすすめのクレジットカード>>楽天カード

友達と交渉

友達とバンコク旅行に行く方は多いと思います。

予算(お金)が無いけど、楽しい思い出は一緒に作りたい。。。

そんな時は、友達と交渉して「ホテル代は、自分がが払うからお金を頂戴」と言って先にお金をもらいましょう。

なんなら、飛行機代もクレジットカード払いが原則ですから、その分も貰っておきましょう。

ただし、予約はあなたがやらなくてはいけません。

まずは友達に「これでいいかな?」とお伺いを立てて、決まればお金を貰って予約してくださいね。

でも、細かい計算が必要です。

面倒くさいな。。。と思う方は、個人旅行は止めてツアーにしてもいいでしょう。

ツアー代金をクレジットカードで立て替えてやればいいのです。

その代わり、予約した翌月には請求がきます。

★格安ツアーのおすすめはこちら>>H.I.S. タイ旅行

まとめ

バンコクに一番安く行く方法は、スカイスキャナーとトリバゴを使って、

飛行機とホテル代金を安くする事です。

また、楽天カードを作ってボーナスポイントをもらえば、海外用SIMカードやポケットWi-Fiが無料でレンタル出来る場合もあります。

さらに、楽天カードを使って旅行費用を払えば、支払いは先に延ばせますし、

海外旅行障害保険も付きますから安心です。

では、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

バンコク旅行に安く行けるといいですね。

 

 

おすすめ記事

www.xn--u9j1gej8lpb5ksb9001oedc.com

www.xn--u9j1gej8lpb5ksb9001oedc.com