新・バンコク野郎のBKK旅行なび

はじめてバンコク旅行に行く方にお得な情報や注意点を紹介しています。

バンコク格安ホテル。トリップアドバイザーは料金が分かりやすい。

トリップアドバイザーで調べたバンコクの格安ホテルの部屋

バンコクの格安ホテルはトリップアドバイザーで!

バンコクの格安ホテルはトリップアドバイザーで調べるのが便利です。

なぜなら、あなたがバンコクで宿泊したい一番安い部屋の料金が一発で分かるからです。

トリップアドバイザーをパソコンで見て一番安い部屋を見つけた女性

今回は、バンコクに個人旅行で行く方の強い味方、トリップアドバイザーを紹介します。

目次↓↓

 

トリップアドバイザー以外のサイトは料金が分かりにくい

バンコクの格安ホテルを探していて、一番安いと思ったホテルの料金をクリックしたらじつは、そんなに安くはなかった…。

こんな経験はありませんか?

パソコン画面を見てイラッとする女性

なぜ、そうなるのかというと、最初の画面に出てくる表示金額は、タイの税金とホテルのサービス料金が含まれていないからです。

つまり、部屋の料金だけが表示されている、というわけです。

宿泊料金の仕組みを図解で説明

『このホテルを予約する』をクリックしないと、税金とサービス料金が含まれた合計金額が出てこないサイトが多いです。

例えば、エクスペディア、ブッキングドットコム、アゴダなどなど…。

これらのサイトは、少しでも安く見せたいので税金とサービス料金をあえて入れていないのです。

気持ちはわかりますけどね (;^ω^)

トリップアドバイザーは料金が分かりやすい

最初から、タイの税金とサービス料金が含まれて表示されているサイトは、

トリップアドバイザーとH.I.Sのホテル検索サイトです。

こちらは、料金が非常に分かりやすいのでおすすめです!

トリップアドバイザーのサイトを見て料金が分かった女性

H.I.Sで提示している値段もトリップアドバイザーで見ることが出来ます。

トリップアドバイザーは、沢山の格安ホテルの検索サイトを比較して、その中で一番料金が安い部屋のサイトを教えてくれます。

これなら、分かりやすいし時間の節約にもなりますよね。

トリップアドバイザーの検索ボックスは超便利

トリップアドバイザーの検索ボックスは超便利です。

入力するだけでバンコクの格安ホテルはもちろん、観光スポットやグルメ情報、アクティビティ情報、ショッピング情報などが一発で分かります。

バンコクの観光地、ワットアルン

トリップアドバイザーは、バンコク穴場ホテルも分かる

トリップアドバイザーはバンコクの穴場ホテルも分かります。

バンコクの穴場ホテルの部屋

調べ方は、トリップアドバイザーの検索ボックスに、

『バンコク 穴場ホテル』と入力するだけです。

トリップアドバイザーはコスパ最高ホテルも分かる

トリップアドバイザーはバンコクのコスパ最高ホテルも分かります。

トリップアドバイザーで調べたバンコクのコスパ最高ホテル

調べ方は、トリップアドバイザーの検索ボックスに、

『バンコク コスパ最高ホテル』と入力するだけです。

 

トリップアドバイザーのデメリット

便利なトリップアドバイザーですが、デメリットもあります。

それは、バンコクにある全てのホテルは調べられない、という事です。

いわゆる大人の事情という事で、トリップアドバイザーに載っていないけど安くて良いホテルはあります。

デメリットをカバーするには?

そんなトリップアドバイザーのデメリットをカバーするのが、トリバゴです。

そもそもトリバゴとトリップアドバイザーは系列会社が違うので、契約している格安ホテル検索サイトも若干違うのです。

なので、時間に余裕がある方は、トリップアドバイザーとトリバゴの両方で調べれば、バンコクの本当に一番安い部屋が分かります。

トリバゴはこちら>>トリバゴ

まとめ

トリップアドバイザーはバンコクの格安ホテルで一番安い部屋の料金が分かります。

はじめから、タイの税金とホテルのサービス料が含まれていますから、旅行の予算を立てやすいです。

また、トリップアドバイザーの検索ボックスは、バンコク旅行に必要な情報が、ほぼ調べられます。

バンコクの格安ホテルを調べる時は、最初にトリップアドバイザーでチェックしてくださいね。

では、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

いってらっしゃいませ~♪

 

関連記事

www.xn--u9j1gej8lpb5ksb9001oedc.com