新・バンコク野郎のBKK旅行なび

はじめてバンコク旅行に行く方にお得な情報や注意点を紹介しています。

バンコク旅行のポケットWiFiは4G LETがおすすめ!サクサク見れるタイDATA700MBとは?

 バンコクでスマホをする女性

バンコク旅行ポケットWiFi

こんにちは、バンコク野郎です。

今回は、バンコク旅行におすすめのポケットWiFi、タイDATA700MBを紹介します。

タイDATA700MBとは?

タイDATA700MBは、バンコクでフェイスブックやツイッター、インスタグラムなどのSNSをストレスフリーで使えて、google mapもサクサク見れてしまう、タイ専用のポケットWiFiです。

タイDATA700MBの特徴

タイDATA700MBは、なぜストレスフリーでサクサク見れるのかというと、4G LTEに対応しているからです。

なぜ4L LETが可能なのかというと、『タイDATA700MB』は、タイの大手通信会社AISの最新WiFi SIMを搭載しているからです。

さらに、タイDATA700MBは3つの嬉しいサービスがあります。

・データ利用量は、嬉しい無制限。

10台同時に接続が可能。

・料金はタイ専用ルーターの中では最安、1日590円。

詳しくはこちら↓↓

ホテルのWiFi環境

バンコクではホテルの部屋には大抵WiFi環境があると思います。

有料だったり、無料だったりしますよね?

ホテルにもよりますが1台だけ可能だったり、3台まで可能だったりもします。

ホテルの部屋

ホテルのWiFi環境はとても重要なので出発前に調べることをおすすめします。

ツアーならツアー会社に聞けば教えてくれます。

また、宿泊ホテルが決まっているなら、ホテルの公式サイトにアクセスすれば自分でも調べられますよね。

空港や観光地のWiFi環境

バンコクの観光地

空港や観光地にはフリーWi-Fiがありますがとても危険です。

なぜなら、個人情報だだ漏れの可能性があるからです。

でも、SNSは写真を撮ったらすぐにアップしたいですよね。

その為にもポケットWiFiがあれば便利です。

タイDATA700MBは便利

バンコクのトゥクトゥクドライバー

場所がわからないレストランや、わかりずらい観光スポットに行く場合には、Google Mapが使えれば便利ですよね。

タクシー運転やトゥクトゥクのドライバーに、Google Mapを見せれば、迷うことなくホテルや目的地に行くことができます。

Google Mapを使うにはWiFi環境が必要ですが、ポケットWiFiがあれば心配無用です。

タイDATA700MBは4G LETなので、Google Mapがサクサク見れて便利です。

バンコクはとにかく暑い!地図を持ってウロウロするのは本当に疲れますからね(;^ω^)

タイDATA700MBは送料無料、早割あり

『タイDATA700MB』は、自宅への送料は無料です。

また、出発前に日本の空港でも受け取れます。

返却は、日本到着翌日に付属のレターパックに入れてポストに投函するだけです

ポスト

無料見積りは、スマホで簡単に確認ができます。

あなたのバンコク旅行の日程が決まっているなら、試しにやってみてはいかがでしょうか?

うれしい早割もありますよ (^^)

見積りはこちら>>【タイDATA】