バンコクの紫外線はロサブランの日傘で防止
バンコクの紫外線は強烈です。女性にとって紫外線は天敵ですよね?
紫外線は肌を破壊します。恐い。。。
そこで今回は、優れものの日傘を紹介します。
紫外線対策に帽子と日焼け止めだけでは不安、という方は参考にして下さい。
持ち運び便利な折り畳み式日傘
「日傘は荷物になるけど邪魔じゃないかしら?」
こんなふうに思っていませんか?
でも、安心して下さい。
今回紹介する日傘は、折り畳み式です。
JALの国内機内販売 JAL SHOP(5月・6月)でも販売されています。
それがこちら↓↓
今回は、楽天市場で日傘シェアトップのブランド『ロサブラン』の晴雨兼用日傘を紹介します。
ロサブランの晴雨兼用日傘つの特徴
ロサブランの日傘を私がおすすめする理由は3つの特徴です。
では一つづつ紹介していきます。
1、ロサブランの日傘は遮光率100%
ロサブランの日傘は遮光率が100%なので、紫外線・赤外線・可視光線を100%カットします。
裏地は、ブラックラミネートになっていて、地面や壁からの照り返しを吸入します。
なので、顔や目への反射を防ぎます。
また、赤外線も遮断するので傘の内側はとても涼しくなります。
ロサブランの日傘は、一般的な日傘に比べて遮熱性に優れていて、遮熱試験では11℃~19℃も低くなります。
これなら、顔汗対策にもなりますよね。
もっと詳しく知りたい方はこちら↓↓
2、晴雨兼用なのでスコール対策にも
バンコクは雨期に行くと激しい雨(スコール)が突然降ってきます。
その時は直ぐに建物内に避難するしかありません。
避難するまでの間の繋ぎとして、ロサブランの晴雨兼用折り畳み式日傘が助かります。
詳しくはこちら↓↓
3、デザインがかわいい・おしゃれ
ロサブランの日傘はデザインがかわいいしおしゃれです。
美容雑誌『美ST』に毎年紹介されています。
カラーデザインが豊富なので、あなたの好きなデザインが見つかるはずです。
ロサブランの折り畳み式日傘はこちら↓↓
バンコクの紫外線は強烈
バンコクの紫外線はとにかく強烈です。
特に5月~8月にかけては本当に辛いです。
でも、なぜか日傘を差している人は少ないんですよね~。
不思議です。
バンコクで日傘を差している人は少ない
バンコクで日傘を差している人は少ないですが、私の嫁は絶対に差します。
嫁は肌が比較的弱いので紫外線に長く当たるとブツブツが背中に出来てしまいます。
なので、冬でも日差しが強い日はロサブランの日傘を持って出かけます。
まとめ
バンコクの紫外線対策としておすすめなのは、ロサブランの晴雨兼用折り畳み式日傘です。
紫外線や赤外線をカットしてくれるので、肌荒れや熱射病対策としてバンコクで大活躍します。
バンコクの紫外線はとにかく強烈なので、肌が弱い方やエイジングケアに気を付けている方はロサブランの日傘を持って行くことをおすすめします。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。
では、いってらっしゃいませ~。
ロサブランの晴雨兼用折り畳み式日傘はこちら↓↓