新・バンコク野郎のBKK旅行なび

はじめてバンコク旅行に行く方にお得な情報や注意点を紹介しています。

マンダリンオリエンタルホテルがカップルや新婚旅行におすすめの理由とは?

マンダリンオリエンタルバンコクの庭

こんにちは、バンコク野郎です。
今回は私が実際に宿泊したホテルの中から、あなたに心からおすすめしたいカップルや新婚旅行におすすめ高級ホテルベスト3をご紹介します。
では、さっそくベスト1のマンダリンオリエンタルバンコクから紹介します。

 

バンコクのホテル、カップルや新婚旅行におすすめ

ベスト1【マンダリンオリエンタル】

mandarinoriental bangkok
ホテルの公式HP

f:id:dddrrrppp123:20181127114102j:plain

マンダリンオリエンタルホテルがおすすめの理由

マンダリンオリエンタルバンコクがおすすめの理由ですが、
このホテルの雰囲気は、まさに次元が違うという事です。

ホスピタリティが最高

ホテルに到着した瞬間にスタッフのホスピタリティに感動します。
スタッフの皆さんは笑顔を絶やさず、ゲストに対してウェルカムの気持ちをからだ全体から発しています。
本当によく教育された方々です。

歴史ある建物

ホテルの歴史も130年以上ありますからね。昔から、数多くのVIPやセレブをもてなしてきた実績があります。
マンダリンオリエンタルバンコクのオーサーズラウンジ
ホテルの建物もコロニアル調で歴史を感じさせます。
雰囲気が大切なカップルや新婚旅行にはピッタリなホテルです。
また、こちらに宿泊した時にはぜひ『オーサーズラウンジ』のハイティーを楽しんでください。
セレブな気分が味わえます。

 

注意点

こちらのホテルは最高級ホテルなので、ドレスコードがあります。
短パンにビーサン、ランニングだとホテルのレストランに入店出来ない事があります。
男性ならワイシャツ、チノパン(白、黒、紺系)、革靴はスーツケースに入れておきましょう。
サマージャケットがあればベストです!
女性は、綺麗目なワンピースとヒールがあればいいと思います。
ホテルの詳しい情報はあえて今回は書きません。
ご自分の目で確かめる価値があるからです。
全て最高ですからね。
★ホテルの最安値はこちら>>トリップアドバイザー
 
では、次回はベスト2を発表します。